だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

星☆出ましたぁ~

お風呂上がりの楽しみはTVを見ながら食べるアイス、
ベリーのジェラートピノ、アイスじゃなくて氷菓なんですけど。

昨日ハーゲンダッツを大人買いしちゃった

美味しそうなベリー色、そそるなぁ~

キャーレアものの星形ピノ出ましたね、いいことありそうです、
前にも出たことありましたが、ハートだったか星だったか忘れました。

さすがにかき氷系のアイスは無理

昨日夫君が再放送の「マツコの知らない世界」を見てまして、
「アイスクリームの世界」でし白くまアイスを絶賛しながら食べてました、
お買い物に行ったら白くまシリーズがシュークリームとエクレアで発売中、
本日賞味期限のモノが半額になっていたので買ってしまいました、
アイスだとちょっと冷たすぎるし、定価で買うのも・・・。

クリームが白くま風なんですね、乾燥したフルーツも入っていて、
だけど少し甘すぎるかな、もう少しサッパリした爽やかな味がいいと思う。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2190-e3e84a06

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

