だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

前科ありますから・・・

サンキュー・フォー始まってますね、昨日帰りにイオンによって食べちゃいました。

お休みが長いので今日は一人で全部食べられました

4種類も選べると迷います、あらかじめ広告で食べたいフレーバーをチェックしておいたのですが、
別の日に行くつもりだったので持参していません、
勢いで選んだら半分しか一致していませんでした。

今月の28日までなのでもう一回食べられるといいなぁ~

最近ニュースの話題と言えば年金機構の情報漏れ、健康保険も漏れたとかやっていて、
目の前に母がいたので、電話で住所とか教えないでよ、と忠告したら、
「そんなことするわけ無い!」とぶすっと返されました。

あ゛ー言うだけ無駄だった、ウチの母はダマされやすいタイプで今までも何度も・・・、
その度に私が後始末してきたんですけど、当の本人は忘れている、
と言うよりも悪いことをしたと思ってないんです、
○江がいつもうるさく文句を言っているとしか思ってないんです。

だから忠告なんてするだけ無駄ですよね、
怒ると逆ギレするし、かえって損しちゃった気分になりました。
もっともお金のことは父から面倒見てくれと頼まれて、
一切のモノを私が預かっているので詐欺に遭ってダマされることは無いのですが、
家に怖いお兄さんとか来ちゃうと困るんですよね、
一度経験ありますし、お願いだから面倒起こさないで欲しいわ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2195-7dcaa65b

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

