だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

本命はデザートなのに

姉子が来たので恒例のランチ、5月に出来たピザ屋さんに再訪。

姉子が車を買い換えた、いつも黒なのに今度は赤だった、予想外

前回デザートが食べられなかったのでデザート盛り合わせのコース、
冷たいスープなのにぬるかった、
冷たいモノが苦手なのでちょうどよかったけど、何だか嫌な予感。

アンチョビのピザ大好きです

それぞれ違うピザを注文していろいろ食べることにしました、
マルゲリータの他にアンチョビのピザ、
オニオンとチーズ、私の好みのピザです、半分くらい食べちゃいました。

赤のオーリスって「シャー専用仕様」しか思い浮かばない

夏野菜のマリナーラ、オクラって意外と合いますね。

赤色と言ったら「えんじ色」と訂正された

そして本命のデザート盛り合わせ・・・、
あれ?前に来たとき3種盛りだったんですよ、
食べられなくて残念だったからちゃんと覚えてました、
これはちょっといやかなりガッカリですね、
(私が氷無しで頼んだドリンクも氷入ってたし、先にお願いしたのに忘れてたし)
材料高騰だからか利益を求めたからなのか少なくしないで欲しいです。
多分お店が結構混んでいたから、質を落としても大丈夫と思ったのかな?
しばらく様子見ですね、他に行きたいお店はたくさんありますから。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2206-187688f7

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

