だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アナログな友達

古いAQUOS捨てちゃうつもりだったのですが、
会う度に「ウチはまだアナログ放送を見ている」という友達がいます。

初期の頃買ったのですっごく高かったです

アナログ放送なんてすでに終了しているのにどういうことだ?
と思っていたのですが、ケーブルテレビの回線ではまだサービスで見られるそうです。
そう言えば前住んでいたマンションはケーブルテレビのアンテナを使用していて、
団体加入なのでアンテナ仕様だけならすごく安かった記憶があります。

好きでずつと録画保管してあったアノ映画ついに消さなくちゃ、勝地涼くん好きだったのに・・・

11年落ちですが、特に不具合も無いので友達に聞いてみたら、
譲って欲しいそうなので、取りに来てくれるならとプレゼントすることになりました。
ずっと壊れないで頑張って欲しいな。

ちなみに初期型の液晶Vなのでレコーダーの下の部分はTVの部品です、
今のは小型化されているのでスピーカー部分もこんなにデカくないし、
こんな部品は付いてないですね、なのに録画機能も付いてたりして、
11年しか経ってないのに進化がめざましい、
これから先はどんな進化が起きるのか?想像出来ません。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2214-3c256be3

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

