だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

頭痛するほど不味すぎて・・・

息子が夏物衣類が買いたいというので、久し振りにイオン名西店へ、
充電器は近くのイオンにも出来たし、
おかげ庵も閉店してしまったので楽しみがなくなってご無沙汰してました。

冷たいモノが食べられるようになりました、お家で初アイスラテ美味しかった

でも息子の衣類を買うときはここが楽なんですよ。

こぢんまりとしているのにお気に入りのお店は入っているし、
大型店と違って歩き回らなくても買い物ができます。
Tシャツ2枚・パンツ2本・スニーカー1足これだけ選んで1時間で終了、楽ちんだなぁ。
(私もTシャツが500円だったのでお家用に2枚購入)

少し疲れたし小腹も空いてちょうど12時、
パンツのお直しの待ち時間もあったのでおかげ庵跡に出来たカフェに行ってみました。
チョコクロワッサンが売りのセルフ店なので好きじゃ無かったのですが、
商品サンプルとポスターのパスタがとても美味しそうだったので、
パスタ好きの息子も「食べたい」と・・・。

私はデニッシュの上にソフトを乗せた、あのモーニングで人気店のメニューをパクったデニブラン、
息子はもちろんパスタメニューのペペロンチーノとサンドイッチ。
デニブランは商品サンプルと見た目は同じですが、
デニッシュは全然暖かくなくてしかも固い、オマケにナイフはあるだけで役立たず、
(ギザギザが付いてないのです)
全く切れなくて食べるのに一苦労、すっごい不味すぎで頭痛がしてきました、
もちろん家に帰って即ロキソニン飲みましたよ。

パスタに至っては「詐欺でしょ」と思うくらい商品サンプルとは別物で、
息子曰く「激マズ」、生パスタと書いてありますが、
給食でおなじみのソフト麺みたいな感じだったと。
ちなみに偶然見たのですが、別の人が注文した茄子のミートソースも別物でした。

セルフなのにドリンクはすごく高いんです、
特に飲みたいものも無かったので注文しなかったのですが、
余分なお金使わなくてよかった、
後で買った自販機のジュースがとっても美味しかった。

こんな酷いお店二度と行くかっ! と思ったのですが、
イオンを出るときに前を通ったら満席でした。
みなさんこれで満足出来るんでしょうか?理解できません、
お買い物するとして名西店は好きなのですが、
満足に食事出来るお店が少なくてガッカリです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2219-769e43a1

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

