だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

衝動買いしたアレ

TVと一緒に配達して貰ったのはダイソンのHot&Cool、
前から欲しかったんですよ、母におねだりしちゃいました。

今日はちょっと落ち込むことがありました


扇風機の掃除をしたことの無い私が言うのも何ですが、
羽が無いのでお掃除が簡単、そしてこれは冬にも使える、
お風呂に入るとき浴室は暖房が付いてるけど洗面所はありません、
これだと場所も取らないし、危険もないし・・・、
でも消費電力がすごいらしいです。
(電気料金が黒字なのをいいことに全く気にしなくなってしまった)

ほらデザインがおしゃれですよね、
輸入物はあまり好きじゃ無かったのですが、
ドイツ製の電気オーブンを購入してからちょっと変わりました、
日本製のように余分な機能が無くてsimpleなんですよ、
掃除機もダイソンだしルンバもお気に入りだし、
そのうちもっと輸入物増えたりして・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2222-d5246ef3

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

