だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

開田高原ブルベリー

ウチの近くの小さなケーキ屋さん、先週からブルーベリーになりました。

いつもは自分の分だけだけど、今日は夫君のも買ってあげました

開田高原までパティシェが家族総出でブルーベリー狩りをしてきたものです。

先週はタルトでしたね、でも中々予定が合わなくて買いに行けなかったのですが、
先週末そろそろブルーベリーも残りわずか、とあったので今朝ブログをチェック、
ヨーグルトレアチーズケーキ制作中となっていたので食べたくなって開店と同時に押しかけました。
いつもは散歩しながらですが、このところ暑すぎて散歩なんてムリムリ、
お買い物のついでにクルマで出掛けます。

2つも買っちゃって他のお客様に申し訳ないです

ブルーベリーが完熟でとっても甘いです、
ブルーベリーマフィンとアイスコーヒーでランチになりました。

お店をお一人で切り盛りされているのでフレッシュケーキは日替わりの1品のみです、
数量も少なくて半分は予約の方、残りは当日早い者勝ち、
私は食べたいと思ったら開店時間に必ず行くようにしています。
そんなこんなも楽しみの1つになっているケーキ屋さんです。

お誕生日ケーキはホールで予約することが出来るので、
今年はここでお願いしようかと考えていたのですが、
8月生まれの自分、ケーキ店も夏休み中でございます。
子供の頃から、夏だし暑いから好物の鰻でいいよねとごまかされてきました、
確かに暑いからどうしても食べたいとは思わないです、
でも9月とかに後れ誕生日とかやっちゃおうかな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2229-0c434314

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

