だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

回転寿司の卵焼き

11年使用したAQUOSが友達の家に里子に出されました、
マンション時代の友人なので私が4年しか住めなかった所にこれから居着くんですね、
かなりうらやましいです。

御用達の薬局、最近赴任した薬剤師さんがイケメン過ぎる、向こうからいろいろ尋ねられるのでつい相談してしまう

お礼はいただかない主義なのですが、冷蔵庫にあったもらい物だからと卵焼きをプレゼント、
友人は某チェーン回転寿司の倉庫で働いていて、ネタを配送する係なので、
余り物ものをもらえることがあるそうです。
お子様に人気の回転寿司でウチは出来たときに一度行って撃沈したのでそれ以降行かないお店です、
でも卵焼き美味しかった、これだけ売ってくれるなら行きたいけど無理でしょうね。

健康のことなんて気にしたこと無かったのに、魚介類取りましょうってアドバイスされました

今日は息子が家でお昼を食べると言うので、
冷やしきしめんを茹でておかずは出掛けついでに買ってくることにしました。
近所だとセブンになってしまうので、クルマで行くときはマルケーに決めてます、
ウチの近くはセブンが多くて少々飽きました、
マルケーは店内で作っているお総菜の種類が多いんです。

焼き鳥の旗がヒラヒラしていて店内に入るとたくさん並んでいました、
3本購入するとコーラがもらえるキャンペーン中で、
息子の好きな皮ともも肉を合わせて3本購入、
ぽんじりとか聞いたことのない鶏肉?がありましたが、
食べたことの無い自分には?です、息子も変わった部位は食べないです。
七味唐辛子いりますか?と尋ねられました、
焼き鳥に掛けると美味しいのでしょうか?それもわからないです。

最近復刻とか違うデザインのコーラがよく売られています、
買っちゃおうかと思うのですが高い、中は一緒なんだから特売ので十分ですよね、
無料でもらえてうれしいです、暑いのでおやつに飲んでしまいました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2231-ad9af188

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

