だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新聞広告

冬に血液検査をしたら酷い貧血で鉄剤飲んで改善しました、
こんどは肝臓の働きがものすごく悪いそうです、たばこもお酒もやらないのに。

今日はいつもより涼しく感じるのですが・・・気のせいでしょうか?

お薬の処方は無くて、翌日広告でこんな無料お試しを発見しさっそく申し込んでみました。

夫はシジミの味噌汁(インスタント)を愛飲しておりすこぶる体調がよくなったのですが、
味噌汁を飲むとそれだけで満腹になってしまうのでシジミの佃煮を食べております。
今週検査がまたあるのですが、効果あるでしょうか?
あったらもちろん継続購入しますよ。

ところで昨日TVで「今でしょ!」の林先生の初耳学をちらっと見てました、
骨が柔らかく全部食べられる干物をご存じなくてビックリしました。
少し前から新聞広告に出ていてすごく興味があったんですよ、
昨日の新聞にも載っていて「やっぱり買おうか?」迷っていたんですよね。

私の場合カルシウムをたくさん摂取したいと言うわけではなく、
魚の骨のゴミが出たりするのが面倒なだけです、
骨取りした魚もあったりするのですが、
あれって中国や東南アジアの賃金が安い国の人に骨取りをやらせているんですよね、
そういう金に物を言わせるのってどうよ?と思うのです。
この骨が柔らかい干物は圧力を掛けて柔らかくしているので、
日本の技術の賜なんですよ、ちょっと高いけどいいなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2241-5b541220

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

