だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏休み

今年の夏休みは9月に行われる試験を受験するため毎日補修に行っている息子、
ですが今週はお盆のため補修がお休みのため家にいます、
バイトも入っていますが毎日午後からで・・・のんびり買い物も行っていられません。

このアメ車なんだっけ?カマロ?だったかなぁ~

今日はイオンの火曜特売に行きました、
時間が無いので食料品の買い物するだけです。
わざわざ30分掛けて遠くまでと言われますが、都会故に便利なんですよ、
私が御用達の都銀と信金のキャッシュコーナーが食料品売り場の直ぐ近くにあるので、
買い物ついでに用を済ませられます、
支店だと近いけどそれぞれ車を駐めて・・・しかも暑いのに外ですから。

夏休みなのでトランスフォーマーのイベントをやってました、
確か昨年映画を見に行ってます、それで直ぐにわかりましたが、
見てなかったらガンダムに似てるけど違う?なんて思っちゃいますね。
こちらは展示だけですが、イベントではダンスを踊ったりしてまして・・・、
お子ちゃまが喜んでみてました、今流行っているんでしょうか?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2242-f302bf79

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

