だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ワッフルモーニング

明日は盆入りなのでお墓の掃除に行きました、
日差しが強いので直ぐにバテバテ・・・涼を求めてカフェに寄ってしまいました。

今日は歯科検診がありました

アイスコーヒーにモーニングのサービスです、
先月友達と行ったランチが美味しかったのでモーニングしてみました。

トーストとワッフルが半切れ、ヨーグルトと・・・盛りだくさんです、
母はこんなに付いているのにサービスなの?と驚いてました。
ちなみにウチの近くのなぜだか人気店、
珈琲は薄めていてマズイし適当に焼いたトーストとゆで卵、
バイキングのサラダ(味噌汁とか総菜もあるらしい)は別料金なのに激マズ、
なのにすごく混んでます、クルマが駐車できないくらいあふれます、
店の横が通り道の私はかなり迷惑しています。

車の運転が出来ない母は仕方なくそこの店に行ってますが、
今日は凄~いって感激してました。
この感謝の気持ちを忘れないでいただきたいわ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2243-640ef6a1

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

