だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

黒いオマケはいりません

お盆はご先祖様(ウチは父だけど)以外にも来客があります、
姉子一家がやって来たので出前のお寿司を取りました。

来客がある日は疲れます

一番の人気ネタはサーモン、特別に追加で入れて貰ってます。

姉子は地元名産の梨(甘ひびき)を御供えに持ってきてくれます。
今年は何故か母の実家(親はもういませんが)からみかんが一箱届きました。
(明日からフルーツ三昧ですな・・・)

お寺さんの読経も終わってみかんを分けようとそれぞれ袋に詰めていたら・・・、
大事件です
箱の底で何か黒い物体が動くではありませんか、
とっさに蓋を閉めてコレは間違いないと確信、
幸いにも義兄がいたので退治して貰いました。
贈り物に黒いおまけ付きなんてあり得ませんよ、まったく。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2244-3e9c5638

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

