だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

間違えられる人

夫君が自分専用の口座が欲しいと会社近くの信用金庫で口座を開設してました。

家庭消耗品の代表はティッシュとラップですね

私が御用達の金融機関なら口座開設時にはいろいろお土産をいただけるのですが、
コネなしだと最近は何ももらえないそうです。

金融機関も苦しいのでしょうね、
後日キャッシュカードが郵送されてきましたが住所の番地が間違っていて、
配達の方に確認されました、差し出しが口座開設の信金だったのと、
氏名に誤りが無かったので受け取り、翌日信金に夫君が確認に行くと、
上の役職の方が出てきて「こちらの入力ミス」と平謝り、
お詫びでティッシュとラップを頂いてきました。
実は夫君名前の漢字を間違えられるのは毎度のことなんです、
御用達の金融機関でも2度間違えられているし・・・、
(子供の頃から数知れずあるそうですよ)
これ放置すると後で面倒なことになるので直ぐに訂正してもらう必要があります。

そもそもお小遣い通帳は持っていたんです、
でもある日振り込みが出来ないと相談されて調べて貰ったら、
同姓同名と言うだけで住所も生年月日も全く一致しない知らない人の名義になってました。
それだけでも腹立たしいのにその時の対応がものすごく悪くて私がキレましたっけ、
随分前のことで懐かしいですけど、
そんなこんなでますます金融機関に不信感を持った夫君でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2245-86f36577

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

