だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冷たくて爽やか~

暦の上ではもう秋なんですよ、だから夏メニューは早いウチに楽しんでおかねば・・・、
フローズンレモネードをサービスのドーナッツ付きにしてみました。

ロキソニンがあと4回分、今度追加を頼まなくっちゃ

斜め向かいの古家、かなの前から「売地」の看板が出てましたが、
今日は朝から草取りの業者が来ていてうるさいなぁ~と思ったけど直ぐに帰りました。
買い物から帰ってくつろいでいると今度はショベルカーとゴミ運搬車がやってきて、
古家を壊し始めました、こんな時期にうるさくて嫌だな。

今日は御施餓鬼なのでちょっとお寺とお墓に出掛けていたら、
デッカイゴミ運搬車がウチの駐車場の向かいに駐めてあります。
駐車場の前の道路は住宅地なのに抜け道する車で結構交通量があるんです、
曲がり角だし邪魔なので「どけて!駐車できないから」と言ってみました、
(作業員はガタイのいい外国人でした)
何度も切り返しすれば出来ますけどね、面倒だし、
最初に苦情を言っておけばもう駐めないと思いますし・・・。

3日くらいは掛かるかなぁ~、終わったら建て売りが出来るのかなぁ~
業者帰ったらどこの不動産屋かチェックしておかなきゃ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2248-b8cd58a2

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

