だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冷たいビールで

今年の夏休みはバラで取得した夫君、大体毎週水曜日がお休みです、
餃子でビール(ノンアルですが)の気分だったので餃子の王将でランチしました。

ちょっと涼しくなったら蚊が進入してきました、今朝は2匹もご臨終いただきましたよ

ランチの時間帯の最初に入店したのにビールが運ばれただけで餃子さえ出てきません、
後から来た人達にどんどん料理が出てくるので夫君が早めに「遅い」と言ってくれました、
今日は絶対忘れられていたよね。
私は餃子でビールなのでコップにさえ注いで無くてぬるくなったので取り替えて貰いました、
「餃子と一緒に持ってきてね」って、これからはそう言わなくちゃ。
夫君はセットメニューだったのですが、炒飯で注文したのに天津飯で出てきて、
天津飯の方が高いから得しちゃうんですけど、取り替えて貰いました、
やっぱり忘れててあわてて作ったんですよね。

昨日から古家の取り壊しで頭痛のタネが増えました

餃子だけでは淋しいのでミニかに玉、ノンアルですが昼間から贅沢だなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2249-e679d018

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

