だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

+50円のモーニング

今朝は朝ご飯を食べ損ねたので出先の近くで済ませました。

出掛けに雨が降り出したので息子を駅に送ってから目的地へ・・・、道路がすごく混んでいて3倍時間が掛かりました

普通のサービスモーニングだトーストにゆで卵なのですが+50円のを頼んでみました。

フレンチトースト・パンケーキ・スフレパンケーキから選べます、
スフレが大好きな私、でも星乃珈琲で酷い目にあってから行けてません。
メニューを見て、ここで食べられるならここのモーニングを御用達にしてもいいか?なんて思ったわけです。

時間が掛かるかと思いきや直ぐに出てきたのでちょっと驚き、
食べてみて理由がわかりました、お店で焼いてないんですよ、
そうだよねーサービスメニューに+50円で焼きたてのふわふわスフレパンケーキなんて無理、
カステラっぽい出来合のケーキを温めてソフトクリームにメープルシロップなんです、
せめてホイップクリームがよかったな、
でもお腹が空いていたからか結構美味しかったです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2251-fa0514de

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

