だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

セレブのイベント

メルセデスの車は所持していませんが、
smartの取引があるのでご招待状が届き吹上のイベントに行って来ました。

今日は涼しくてかき氷日和じゃなかったか?

かき氷も無料で振る舞われます、仮面ライダーの握手会もやってました。

たまにはお出かけもいいよね

メルセデスの他にAudiやBMWが並んでいてとても我が家には・・・無理です、
せいぜい購入出来るのはこの程度、でもセレブのお子ちゃま用ですから。

靴じゃ無いから子供用は無理

この自転車なんかいいなと思ったのですがやっぱり小さいですね子供用だから。

これはイマイチ

赤いのはペダルが付いてましたが、こちらは無くて息子もよく使っていたタイプ、
でも値段は半分以下の庶民用でした。

両サイドの草(鉢植え)が邪魔って夫君が怒ってた

今回の目玉で展示だけらしいのですが、
お値段が8000万~とかで、購入する方いるんでしょうか?
家が2軒買えますね。
値段も値段ですが大きすぎでタイヤが6本ついてます、
普通免許で乗れる?なんて心配してました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2256-f0a8dadf

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

