だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ニンニク対策

明日は休日なのでお待ちかねの浜松餃子を食べました。

いろんな味があるんですね

友達に匂いが強烈と聞いていたので購入しておきました。

餃子はもちっとした皮と大きめに刻まれたニンニクが特徴で、
私好みの味、とっても美味しかったです。
また食べたいな、電話すると送ってもらえるみたいです、
いつか買ってみよう。

食べた後は家族全員でブレスケアを食べました、
焼いている途中からいつもと違う匂いがするというので、
くっさ~い息子の部屋対策の置き型消臭ファブリーズを持ってきました、
一晩で匂いは気になりませんでした、
さすが化学のチカラですね、これなら翌日外出しても大丈夫ですよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2257-ac305f80

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

