だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

憧れのサラサラ~

8月の後半はずっと天気がよくなくて湿気のせいで髪がぼさぼさ、
どうにも我慢できなくなったのは日曜のこと、美容院を予約してました。

今日は一日中雨かと思ったらそうでもなかった

いつもはカットするだけなのですが、もうそれだけじゃ太刀打ちできなくなって、
ついにストレートパーマをやって貰うことにしました。

どうして今までやらなかったかって、
時間が掛かるし匂いが気になるのでパーマ系はしたくなかったんです。
でも少しの間我慢すれば解消されると思って・・・、
それくらい酷い状態になってるんですよね。

夕方まで掛かると思いおやつ持参でどーんと構えてたら3時間で終了しました、
髪が短いのと量も少し減ったからでしょうね。

終わりかけの頃「48時間は洗髪しないでね」って、
え~知らないよ先に言ってよ、こんな時期に今夜はともかく明日もなんて我慢できるかな?
「どうしても我慢できなかったらウチで洗髪してセットやり直すから明日また来て」って、
今日は諭吉様がお二人出て行かれたのに、
明日は英世とはいえ3人ですって、我慢しなきゃね、
サラサラを保つのもちょっと大変です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2260-b68b2680

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

