だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

秋の懐石ランチ

友達から美味しいと聞いていた老舗のお寿司屋さんを予約しておきました。

朝、急に雨が降ったけどその後は青空のお天気になりました

月替わりの懐石ランチが1500円税別とお値打ちなのが人気だそうです、
お月様に見立てたじゃがいも団子イカスミソース仕立て。

すでに満席状態で予約してなかったら食べられなかった、
とくに今日は今月初の営業日だったから混み合っていたようです。

洗濯物もパリッと乾いたよね、もう少し洗濯してもよかったかな

鰯と里芋の煮物、他にもサラダや椀物・茶碗蒸しなど盛りだくさん、
夏中食欲があまりなかったのですが最近少し食べられるようになってきて、
今日は一品ずつ少量で出てきたのでちゃんと食べられました。

テーブルがもう少し広いといいのにね

最後はお寿司屋さんなのでにぎり寿司、
きゅうりの漬け物にぎりが結構美味しかったです。

もちろんお豆腐プリンと珈琲のデザートも付いてました、
今日はいっぱい食べられたし大満足です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2261-d5e4b6ec

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

