だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

平日ランチ限定

念願のラーメンをようやく食べに行って来ました。

最近食欲も出てきたから一人前食べられるようになりました

マンションの近くにあるお店で以前はよく行っていたんです、
昨年末ウチの近くに支店がオープンして開店3日間はラーメンが300円で提供、
息子は300円なら俺の小遣いでも食べられると並んで食べに行ってました。

ずっと行きたかったんですが、タマタマ行った日は定休日で撃沈、
夏場は暑いのでラーメンの気分にはならず、このところ涼しくなったし、
今日は息子が家にいたのでランチに誘ってみました。
一人モーニングは出来るけど一人ラーメンは超苦手です。

支店と言ってもあちらのお店とはメニューがちょっと違っていて、
濃厚とんこつスープですが魚介系の出しが利いていてかなり私好み。
新しいお店は新しい店長さんかと思ったらオーナーさんが作ってくれました、
懐かしいですね。(TVにも何度が出演していて結構有名人です)

小さめのお皿でよかったぁ~

そして私が行かなくなってから始まったランチサービス、
ラーメンのスープで作ったカレーライス、セルフで無料サービスなんです。
これが一度食べてみたくて、ラーメンの後なのに美味しかったです。

息子曰く、お母さんなら餃子とカレーでいいんじゃないの!って、
カレーは麺類注文した人だけのサービスなのでそれは出来ません。
今日はガッツリ食べちゃって夕ご飯大丈夫かな?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2265-d0242f4b

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

