だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

天ばらご飯

お友達と3人でランチ会しました、
フレンチとかイタリアンとか考えていたのですが、
和食のリクエストが合ったので私のお気に入りの天ぷら屋さん。

好きな食べ物は完食出来るようになりました

私お薦めの雅定食、海老のかき揚げを崩してご飯に混ぜてあるのが美味しいんです。
お刺身はこれから旬のサンマ、天ぷらは青じそ塩と天つゆで食べました。

隣の市で友人は初めてだったので車はウチに置いて一緒に行き、
ランチの後はウチで珈琲タイム、
お友達もセルフでお手伝いして貰ってます、
私は冷蔵庫とか開けて貰っても全然平気な人なので、
牛乳出して~とかお茶はこっちだよ~とか、手伝って貰うと楽ちんですね。

お茶菓子は母が高島屋で買ってきたすやの栗きんとん羊羹、
和菓子はあまり好きじゃ無いけど、これだけは別です。

断捨離で捨てようと思ったけど一度も使ってないキャラクター物の、
スーちゃん貯金箱とかドアラライト・ワンピースのケーキデコセットは貰ってくれました。
(結構レアものです)
明日からも断捨離頑張るぞー
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2268-58032d01

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

