だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries


  • [No Tag]

国勢調査

忘れないうちに入力しておきました。
質問の用紙が入っているのかと思ったらそれもネットで・・・なんですね、
紙の無駄遣いがなくてよろしいです。

今日は午後から折り紙三昧

でも中に入っているIDとパスワードの用紙、見出しの文字は太くてわかりやすいのに、
肝心の記号と数字が薄くて見づらいんですよ、
見出しは間違えて読んでも問題ないけど、
IDとパスは間違えたらいかんでしょ、逆にして欲しいよね、
調査員の人に文句言いたかった、でももう来ないし・・・、
むしろ来て欲しくなかったのでインターネット回答を選んだわけだし。

先日友人から聞いた話ですけど、
電話セールスで、雨樋を3000円で掃除させて下さいと、
あまりにも丁寧にお願いされたので、
3階の雨樋は一度も掃除出来てないからお願いしちゃったと。

それで指定の日時に待てど暮らせど来ないので、
クレームの電話を入れたら「前の家に時間が掛かリましたが今から行きます」って、
でも頭に来てたので、そっちがやらしてくれとお願いしたのに、
遅れるなら連絡してくるのが当たり前、もうやらんでよし、と怒ったそうです。

う~ん、ルーズな業者でよかったね、
今時出張料金だけで一万円は当たり前、3000円で済むわけ無いですよ、
3000円は○○の料金だけであとウン万円の追加料金があるか、
他のオプションを高額で契約させられるかどちらかでしょうね、
電話セールスなんてろくな物ありません。

私なら、ウチは雨樋ありませんから、と電話切りますね、
ちなみにウチは点検員さんが点検時に掃除もしてくれます、
結構ゴミ溜まってますね、いつも見せられてビックリしてますから、
今の仕様は雨樋が外に出てないのでうらやましいです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2272-51e65bf9

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

