だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

5連休2日目

昨日疲れたので今日は休息日です、
サンドイッチが美味しい珈琲店でモーニングしてみました。

せめてホットコーヒーにするべきだった

遅れないように早めに行ったのですがここも12時までモーニングやってました、
でも11時半からはランチセットもやってます。

トーストもありますがサンドイッチがウリなのでホットサンドにしました、
マヨで和えたゆで卵が入ってました。

ウチの近くミニストップは少ないんだよね

そして今日の本命はミニストップのベルギーチョコプリンパフェ、
菜々緖さんのCM見てたらどうしても食べたくなって来ちゃいました。
モーニングのデザートがパフェで合わせてランチ。

かなり満腹ですが、昨日からアイス続きでお腹の具合がちょっとやばくなってきました。
でもまだ食べたいソフトがあるんですよ、
連休中お天気はいいし悩むなぁ~

午後からは愛知トヨタでプリウス・スマートキーの電池交換、
昨年も勧められたのですが交換したばかりだったのでやめました、
2つで税込み500円はお得らしいです、
オマケにカルピスウォーターも頂いてラッキーでしょうか。
新型も発表されましたがすでにプリウスに興味なし、
次は別のに買い換えるつもりなのでこれが最後の電池交換になると思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2275-81cd2334

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

