だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

息子の汚部屋も断捨離

5連休3日目、友達からメールが届きました。

安上がりの誕生日ケーキのきっかけを作ってごめんなさい


断捨離で捨てる運命だった「ワンピースのケーキデコセット」、
ケーキだけ食べちゃったので残っていたのをスイスロールに使って、
息子さん18歳の誕生日ケーキを作ったそうです。
ワンピースの大ファンなので大喜びだったそうですが、
ちょっと申し訳なく思っています。

年中汚部屋状態の息子の部屋、掃除しなさいと言ってもやらないので、
夫君が手伝ってこちらも断捨離中になりました。
目標はルンバの使える部屋です、
床にコードが散らばっているので作動させるとルンバが危険なことになります、
普段はぶつぶつ・・・ですが、夫君が介入すると渋々動きます、
ゴミの山どんどん増えてます( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2277-3115604b

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

