だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新発見

お仕事するつもりは全くないのですが、
折込広告に入っている求人情報は必ずチェックしています。

よく通る道の直ぐ近くだ

新店舗の求人情報があったり結構役に立つんですよ、
今日はこんな求人を見つけてビックリ。

コメダ珈琲ではモーニングサービスに使う食パンを本間製パンから仕入れてます、
だから他に使用しているパンも本間製パンで特注して貰っていると思っていました。
モーニングの食パン以外は自家製だったのですね、
住所をGooglemapで検索して場所を確かめてしまいました、
割とよく知っている場所でした。

シロノワールってあまり好きじゃ無かったのですが、
今年の夏はなぜだか急に食べたくなってお世話になりました、
ここから全店に出荷してるんだ、今日はひとつ為になる情報をゲットです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2282-33001470

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

