だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私の場合・栗詰め放題

姪のAQUAが初めての車検なので愛知トヨタでお願いしてきました。

さすがに今井総本家のとは違うよね

帰りに「栗やっていってください」と言われて・・・

箱に入っている天津甘栗を袋に詰めぴったり200gだったらお米が2kgもらえる企画だそうです、
でもウチは先日夫君が会社で備蓄米の配布が2回もあり全然食べてません、
その上もう少ししたら新米が10㎏支給されます、米はいらないんです。

いつもの悪代官的発言で、何だ詰め放題かと思った、なんて言ってみたら、
「それでもOKですよ」と私は好きなだけお持ち帰りさせて貰いました。
姪はチャレンジしてなんと許容範囲の-2gで新米お持ち帰り~
今日は二人目だそうです。

ウチでは食べないメニューばかり

その後二人でランチしてきました、
ウチから一番近いと思われる名古屋市のケーキ店ランチもやっていて前から気になってました、
具だくさんスープとキッシュのセット、前菜盛りとドリンク付き、
姪は海鮮カレーセット・・・美味しそうでした、また今度きてもいいな。

もう少しタルトが熱いと美味しいんだけど・・・

先週ずっと食欲が無くてあまりご飯を食べてなかったのですが、
一昨日から随分食べられるようになってきて、
迷ったけどデザートも頼んでしまいました、だってここはケーキ屋さんなんだもの、
林檎のタルトとバニラアイス、やっぱりデザートは別腹です、
今日の夕ご飯が食べられるか心配だなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2286-cc90028b

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

