だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2日目、結構辛い

久し振りに1時間くらいお散歩してみました、
お留守なのに友達の家の花壇を見てから、ケーキ屋さんまでぶらぶら・・・

お気に入りのアーモンドの焼き菓子は2個ゲット

前回美味しかったチーズケーキとアーモンドの焼き菓子。

チーズケーキはお昼ご飯に食べました。
実は昨日から歯が急に痛くなり食べ物が噛めないのです、
痛いのはたぶん歯じゃないと思うのですが、
左上の犬歯辺りが痛くてロキソニンを飲んでもあまり効果が無く、
少し楽になるだけ、その時に痛まない方でかろうじて軽く噛めるくらいです。

こんな症状が出るのは初めてでかなり辛いですね、
昨日もせっかくランチに行ったのにコロッケは美味しかったけど、
お目当てのサラダは噛めなくて美味しく食べられなかった。

だから噛まなくていいチーズケーキがお昼ご飯なんです、
明日病院に行かないとダメっぽいですね。

上品な芋けんぴです

お芋専門店「芋花恋」の芋けんぴもせっかく買ったのに少しかじっただけです、
ここの芋けんぴはお芋から作った蜜を掛けてあるので、
ほんのり甘い上品な味わいなんですよ、
この手のお菓子食べない息子も「うま~い」と、
まぁ息子には贅沢品なのであまりあげませんけど。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2291-7aa818b5

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

