fc2ブログ

だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

明日の試食まで?待てません

「新発売」の言葉には、めっぽう弱い私。

スーパーだお買い物中、商品を入れ替えているところに遭遇、
Sakuri[サクリ]?初めて聞く名前です。

Sakuri&薫るチーズ


作業をされている方に質問、「25日に発売されたばかりの商品です」・・・どーりで。

パッケージには
「はじめてのおいしさ」=クラッシュアーモンド×ホイップシュガー×Sakuri食感
とあります、こんなのを見たら気になりますよねぇ。

どんな味?おせんべいなんでしょ?等と質問攻め、
どうやらせんべいとクッキーの間の様と聞き興味津々、
ついでに「試食ないんですかっ?」と尋ねたら、明日予定しているそうです。

そんなっ!明日まで待てないですよっ!
それに、明日はこの店にたぶん買い物来ないし・・・。

Sakuri食感・初体験


と言うわけで、購入して試食してみました

ほーっ、なるほどねぇ~「Sakuri食感」かぁ?歯触りはいい感じです、
確かにおせんべいとはちょっと違いますね、うんうん、でもやっぱりせんべいなんだよね。
ご興味のある方は、是非ご体験してみてください。

あ゛・・・、ついでに同時発売の「薫るチーズ」も買っちゃいました
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

これ食べたいです!
おせんべいで、白いお砂糖がかかった雪のなんとかとかいうのがあるじゃないですか?わかります?あれが無性に食べたくなる時があるくらい好きで、それに近い見た目の印象を感じます。明日私もスーパーでさがしてこようっと!!
  • posted by しあ 
  • URL 
  • 2008.02/28 00:05分 
  • [Edit]

しあさんへ 

「雪の里」ですね、亀田の商品だと思っていましたが違うみたいですね、
サクリのシュガーは、少し甘み抑えめって感じでしょうか、
もう見つけて食べられましたか?
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.02/28 23:05分 
  • [Edit]

ついに・・・ 

やーーーーっと昨日出会えました。「sakuri」
2ヶ月半かかりましたよ(´;ェ;`)
入ってないのにふんわりメープルのような甘い香りがしてとてもおいしかったです。ナッツとのサクサク感が私はお気に入り~。
  • posted by しあ 
  • URL 
  • 2008.05/09 16:10分 
  • [Edit]

しあさんへ 

そうですか~お気に入りでよかったです、
先日母のお客様にお出ししたら好評でした、
サクサク感とふんわり食感、ほんのり甘さが微妙なお菓子ですね。
今日ちょっとしたお買い物をしたのですが、
「それ」を買うときに、しあさんを思い出しました、
そうしたら書き込みがあってちょっと驚いてます。
たぶん明日のUPになると思いますけど。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2008.05/09 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/73-4d471ee1

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム