fc2ブログ

だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

大盤振る舞い

近くのスーパー内にチェーン店のドラッグストアがopenしてから早4ヶ月、
今週(水~日)は「開店120日祭」がおこなわれ、特売以外に先着プレゼントがあります。

昨日と今日の戦利品


水・木は特に欲しいものじゃなかったので、行きませんでしたが、
昨日は「味付け海苔」、あれば食べるからと
母に「もらえるよ~」と話したら2回も並んで2つゲットして帰ってきました

今日は「なっちゃんジュース」だったので、息子と二人で買い物に行きました、
もちろん私は特売の商品も買いたかったんですよ。

リンゴジュースが好きな息子、最初はオレンジばかり配っているので「チッ!」と言うので、
「リンゴを配りだしたらもう一度並べば」と言ってあげたら、ちゃっかりもらっていました、
開店の時と違って、人出はあまり多くないです、みんな広告ちゃんと見てない気がしますね。
このお店は買い物しなくても行くだけでもらえるんです、
たった2日でこんなにもらえてラッキー、明日は「湖池屋のポテチ」です、行かなくっちゃ
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/94-a905aea5

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム