だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries



高級車の発表会は・・・

プリウスの保険がもう少しで切れるので夫君に更新してきて貰いました。

愛知トヨタにはちょっと行けない理由が・・・

最近愛知トヨタに行くとお飲み物以外にお菓子が出てきます、
先週姪の車検で行ったときは不二家のクッキーだったのに、
今日は人気店のラスクを貰って帰ってきました。

2日目、結構辛い

久し振りに1時間くらいお散歩してみました、
お留守なのに友達の家の花壇を見てから、ケーキ屋さんまでぶらぶら・・・

お気に入りのアーモンドの焼き菓子は2個ゲット

前回美味しかったチーズケーキとアーモンドの焼き菓子。

袖の下(ジョークなお菓子)

お友達と私御用達の洋食店でランチ、オススメの蟹クリームコロッケ定食。

朝起きたら何故か歯が痛い、お陰でサラダが噛めず美味しくなかった

この前会った時、断捨離で出てきたもらい物の反物を、
和裁の仕事をしている友達に貰っていただいたら、
仕立てて着て来てくれました、和服姿って格好いい、感激です。

コメダさん御免なさい

何だか急に普通のモーニングがしたくなって行ってしまいました。

トーストはやっぱりバターじゃないと・・・マーガリンは嫌です

今まであそこでモーニングするなんて考えられない、
もっと豪華とか美味しいお店がいっぱいあるのに・・・なんて言ってました。

初めての浮気・ドキドキ

近くのスーパーなんですけど気になって気になって・・・
ついに実行してしまいました。

一晩たって売れちゃったかと心配してた

まずは食品売り場で昨日見つけた珈琲のおつとめ品、
激安だったので残ってた4個全部買い占めておきました。

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

